0742-35-5803

奈良市西大寺本町2-22

お問い合わせ

院長ブログ

  1. トップページ
  2. 院長ブログ
  3. ツーリング3

ツーリング3

2022.11.04

鍼灸師の林です🌲🌲

今年最後の海になるかもと考えながら🌲🌲

高野龍神スカイラインを抜けて白浜の千畳敷までツーリングに行って来ました🌲🌲

龍神スカイラインは割と標高が高いので🌲🌲

紅葉もみれたらと思いながら走りましたが🌲🌲

さすがにまだだったので紅葉は次回のお楽しみにしたいと思います🌲🌲

僕は生まれ育ちが京都市だったので🌲🌲

海への憧れみたいなのがあって遠出する時は必ずといっていいほど近県の日本海や太平洋の方へ出かけます🌲🌲

そうとは言いながらマリンスポーツはからっきしガラではないというか気持ちだけはサーファーなんですけどね🌲🌲

まあ何にせよ心を整えることは大事かとさ思います🌲🌲

何かサッカー元日本代表の長谷部選手のようなコメントですが🌲🌲

また自然界の清気をいただいて明日から頑張りたいと思います🌲🌲

ならまち整骨院

奈良市西大寺本町2-22

0742-35-5803

#高野龍神スカイライン#白浜#マリンスポーツ#鍼灸院#接骨院#整骨院#健康#体質改善#ならまち#奈良#大和西大寺#あやめ池#尼辻#学園前#新大宮#高の原