0742-35-5803

奈良市西大寺本町2-22

お問い合わせ

院長ブログ

  1. トップページ
  2. 院長ブログ
  3. スタッフ紹介2

スタッフ紹介2

2015.05.15

ならまちスタッフ5午前の受付をさせてもらっている大原です。
こちらで受付をして6年になります。
高い声が特徴で電話では、若い!?と思われるかもしれませんが実は!!なぁ~んだとがっかりされるかもしれません…ごめんなさい。
これ程長く働かせてもらえてるのも来院される幅広い年齢のみなさんと色々なお話をさせてもらい楽しくお仕事ができてるからと思います。
みなさんの辛い症状が少しでも和らいでもらえるように心がけて接していければと思っています。
育ちざかりの娘2人と週末に買い物を楽しんでいます。
みなさんが帰られる時の笑顔が元気の源です。
これからもよろしくお願いします。

交通事故協会認定治療院

ならまち整骨院

奈良県奈良市西大寺本町2-22

0742ー35ー5803