0742-35-5803

奈良市西大寺本町2-22

お問い合わせ

院長ブログ

  1. トップページ
  2. 院長ブログ
  3. 目標設定

目標設定

2020.06.09

こんにちは🏁

皆様の目標はなんでしょうか?🏁

いつも問診の時に「どうなりたいですか?」と聞かせてもらいます🏁

その人その人で答えがバラバラで🏁

「とりあえず痛みを取りたい」

「明日から仕事に行けるように」

「孫を抱きたい」

「来週の試合に出場したい」

「骨盤を整えて綺麗に見せたい」
…

目標を設定することで体の治りが変わります🏁

健康で過ごしていきたいなら🏁
自分がどんな身体になって何をしたいかの目標を設定してみたら🏁
体も良い方向に変わると思いますので🏁

ぜひお試しください🏁

ちなみに写真はピッチャー用グローブと球速を上げる練習用品🏁

今年の目標はピッチャーを狙っていきます🏁

とりあえず道具と気持ちはエースです🏁

ならまち整骨院
奈良市西大寺本町2-22
0742-35-5803


健康 #予防 #野球 #キレダス#ドナイヤ #体質改善 #骨盤矯正 #パーソナルトレーニング #草野球 #柴犬 #柴犬のいる暮らし #奈良県 #奈良市 #大和西大寺 #あやめ池 #平城 #尼ヶ辻 #高の原 #整骨院 #接骨院 #鍼灸院 #ならまち整骨院