0742-35-5803

奈良市西大寺本町2-22

お問い合わせ

院長ブログ

  1. トップページ
  2. 院長ブログ
  3. ツーリング

ツーリング

2022.08.19

こんにちは🌲🌲

ならまち整骨院の林です🌲🌲

今日は僕がツーリングに行って心に残った場所を紹介したいと思います🌲🌲

皆さんはもうご存知かもしれませんが🌲🌲

奈良県のツーリングスポットとしても有名な龍王ヶ渕という所に行って来ました🌲🌲

宇陀市室生向渕にある奈良県の山の中に🌲🌲

小さいのですが湿原のような所があるんです🌲🌲

風景は見ての通りで周りの山が湖面に映り🌲🌲

僕にとっては神秘的に見えました🌲🌲

僕は感性の鈍い男なので初めて写真を撮ったのですが🌲🌲

僕はすごく心が洗われた気がしました🌲🌲

そう遠くはないので皆さんも是非どうですか🌲🌲

僕はたまたま夕方に行きましたが今の季節であれば朝も良いかもしれませんね🌲🌲

ならまち整骨院

奈良市西大寺本町2-22

0742-35-5803

#ツーリング#cb400#龍王ヶ渕#宇陀市##健康#体質改善#鍼灸院#接骨院#整骨院#健康#体質改善#ならまち#奈良#大和西大寺#あやめ池#尼辻#学園前#新大宮#高の原