0742-35-5803

奈良市西大寺本町2-22

お問い合わせ

院長ブログ

  1. トップページ
  2. 院長ブログ
  3. 自己紹介

自己紹介

2015.02.16

IMG_9415

ならまち整骨院院長の福島です。
寒い日が続いていますが、皆様お体の調子はいかがでしょうか?
久々の更新ですが、今日は僕の自己紹介をさせていただきます。
幼少の頃から野球をしており、現在も草野球をしております。
平日はトレーニングジムに行き週末には野球をするといったスポーツ漬けの日々を送っています。
野球の後にはメンバーとのミーティングと称する飲み会を楽しんでおります。
野球チームは奈良市の軟式野球連盟に加入していますので、時間があれば観戦に来てください。
体を動かすという事が好きな僕なのですが、スポーツの経験が生かせればと10年ほど前に骨盤調整の世界に興味を持ち、この世界に入り
柔道整復師、ソフト整体、カイロプラクティック、ストレッチポールトレーナー、フットケアトレーナーなどの資格を取得し現在のならまち整骨院の院長をしております。
私の野球での経験上、歪みのある体では、左右の目の高さが違ってくるので、視覚から脳への伝達に誤差が生じてしまい、バットとボールが当たるポイントがずれてしまう事があります。
その歪みを放っておくと日常生活の動作がしにくくなったり、関節痛、筋肉痛、神経痛が出現しますので姿勢を直していくことをおすすめします。
歪みが気になる方は是非当院の骨盤調整で脳にストレスを与えない快適な生活を取り戻しましょう。

0742-35-5803

腰痛 肩こり 交通事故 ムチウチ しびれ めまい骨盤矯正 妊娠産前産後 ヘルニア坐骨神経痛 五十肩 四十肩 猫背 ストレッチ 治療

ならまち整骨院